とれあのおとしもの

主に日記、趣味はゲーム、動画作成がんばります

【ソードアートオンライン ホロウリアリゼーション】その2 まわりの敵がなんか強い&装備の進化ができない

こんにちは、とれあです。

11月に入ってから急に寒くなりました。

今回はソードアートオンライン ホロウリアリゼーションの

話をしたいと思います。

 

現在4か所目のエリアのボスの手前って感じのところまで進めました。

ただ雑魚のレベルが強すぎるせいでしょうか

モンスターの名前の色が赤紫の雑魚でいっぱいでした。

雑魚のレベルが35くらいで

僕のレベルが31…

 

あれ?この先のボス、このレベルで勝てる?

 

不安になってきたので町に戻りました。

レベルを35くらいまでには育てようと思いました。

 

そこでほったらかしにしてたクエストを進めました。

討伐クエストの中には経験値がもらえるものもあって

育成にはちょうどいいんじゃないかって

 

あとは装備を強化して強くしようと

リズベットのお店に通い詰めています。

やっぱ装備の手入れはリズベットにお願いしたいですよねw

 

鍛冶屋には出来ることが2つあるみたいです。

 

1つは装備の強化です。

これは素材を用意して強化に成功したら

装備の名前の横に+1とか+2みたいに

装備に成功した回数が表示されます。

回数を重ねるごとに用意する素材の量や種類が増えたり

成功率が低くなって失敗してしまうこともあります。

 

あと1つは装備の進化です。

ただ、このメニューを選択しても何も出てきません。

何か特殊な素材をゲットしたときにできるようになるのか

それとも進化できる装備を僕が持っていないのか…

 

早く進化っていうものを体験してみたいです。

 

【現在の進行状況】

4か所目のボスがいそうな雰囲気のところの雑魚にビビる 主人公Lv32

スキルツリーに二刀流が出現するがスキルポイント足りずに

まだ未収得

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございました。