とれあのおとしもの

主に日記、趣味はゲーム、動画作成がんばります

【モンスト】その1 運極&ガチャ限キャラの紹介。爆絶&超絶の戦績とか

こんにちは、とれあです。

今回はモンストで僕が持っている運極キャラとガチャ限キャラ

紹介したいと思います。

さらに明日から「爆絶&超絶祭」が始まるので

今までの爆絶&超絶の戦績をまとめたいと思います。

 

運極キャラ

f:id:toreax:20161109214435p:plain

2016年11月9日現在、運極は7体です。

火属性と木属性がいなかったり

マインスイーパアンチワープがいなかったり

偏りのある感じになってます。

今後はそのあたりを考えていきたい…

 

ガチャ限キャラ

f:id:toreax:20161109215133p:plain

f:id:toreax:20161109215339p:plain

獣神化キャラが5体いて、

ウリエルとロキがお気に入りです。

どちらも友情コンボが強いですよねw

 

爆絶&超絶の戦績

イザナミ 30勝20敗(推定) ラック12

クシナダ 30勝10敗(推定) ラック9

ヤマトタケル 5敗(推定)

イザナギ 未挑戦

ツクヨミ 2勝1敗 未入手

 

阿修羅 未挑戦

毘沙門天 未挑戦

摩利支天 5勝3敗 ラック1

大黒天 1勝1敗 未入手

不動明王 未挑戦?

 

イザナミ 2勝 ラック1

クシナダ 未挑戦?

ヤマトタケル 未挑戦

イザナギ 未挑戦

ツクヨミ 1敗

 

ドゥーム 未挑戦

ニルヴァーナ 1勝1敗 ラック1

メメントモリ 2敗

 

アヴァロン 未挑戦

ニライカナイ 未挑戦

シャンバラ 未挑戦

エデン 未挑戦

黄泉 2敗

 

※(推定)は記録していないけど大体こんな感じだったはずという意味です。

※未挑戦?は挑戦した気もする。だけどハッキリ思い出せない状態です。

※ラック数はそれぞれ2体ずつ確保していて、その片方のラックを上げているので

キャラによってはドロップ数は異なっていたりします。

※この戦績は9割ソロプレイです。クシナダだけ2回ほどマルチをしました。

 

また何かのタイミングで戦績を紹介できればと思います。

 

最後まで読んで頂いてありがとうございます。

 

覇者の塔、最高19階までしか登ったことありませんw