とれあのおとしもの

主に日記、趣味はゲーム、動画作成がんばります

【ソードアートオンライン ホロウリアリゼーション】その4 二刀流スキルのその後、不定形生物種の細胞を求めて

こんにちは、とれあです。

今回は「ソードアートオンライン ホロウリアリゼーション」です。

二刀流スキルのその後

現在、4番目のボスのための育成のついでに

二刀流スキルの「スターバーストストリーム」

覚えるために2本の剣を振り回していますw

 

前回、スキルポイントが足りなくて

二刀流スキルが使えないじゃん!

って困っていたんですけど

 

今度は

熟練度が足りないじゃん!

ってなってますw

f:id:toreax:20161111203017j:plain

「スターバーストストリーム」を覚えるためには

1つ前のスキルの「ダブルサーキュラー」を覚えないといけません。

このスキルを取るために必要熟練度は300

現在二刀流の熟練度は218…

 

「スターバーストストリーム」を使うには

まだまだ時間がかかりそうです。

 

不定形生物種の細胞を求めて

育成を楽しくするために

クエストと一緒に進めているのですが

「不定形生物種の細胞」が欲しいというクエストがありました。

 

集めようと思ったのですが

どのモンスターがドロップするのか

わかりませんでした。

 

不定形生物種っていうのがわからなかったので

「不定形生物種の触手」を落とすらしいモンスター

倒してみることにしました。

こちらもクエストで依頼されていたアイテムです。

 

そのモンスターとは

「ジェリーフローター」です。

水色のクラゲみたいなモンスターですw

「フルダム山道」にいました。

 

「ジェリーフローター」を倒して触手を集めていると

「不定形生物種の細胞」をドロップしました。

モンスターのドロップするアイテムって

1種類だけじゃないんですね。知りませんでしたw

 

これでクエストを進めることができました。

 

まだ誰がドロップするかわからないアイテム

集めていかないといけないので

二刀流スキルの熟練度上げと同時に

進めていきたいです。

 

【現在の進行状況】

主人公Lv33 目標Lv35 二刀流スキル熟練度218

 

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

 

亜人種の牙」ってどのモンスターがドロップするのでしょうか?